Firefoxを再インストールしてみる

direct_bookmark.jsが動かない…ぎぎぎ。同じ環境であるはずのノートPCでは動いているのに…。再インストールしてみるか…。そういえばVimperatorのHintも上手く動作していなくて、Vimperatorの魅力の半分が失われているような気がする。
こういう設定に時間取られるのってどうなんだろうなあ…。でも便利さをどうしても求めてしまう。
明日は再インストールのメモを残そうっと。

081208追記

全て解決すると思い込んでいたけれど、Firefoxの再インストールをしても直らない。direct_bookmark.jsもHintの方も。profileはいったん全部削除して、FEBEで復元したのに。他のプラグインは動いているのに。うーん。FEBEがダメなのだろうか。設定、ブックマーク、アカウント&パスワードを復元したんだが。
もう一回再インストール。再インストール後、今度はvimperatorだけ入れる。正常に動いているノートから「.vimperatorrc」と「Vimperator」のフォルダを持ってきたらdirect_bookmark.jsは動いた。Hintは番号が見えない。なんぞ。

追記[解決]

.vimperatorrcにset hintmatching=customと書いておいたのにXUL/Migemoアドオンが入っていないのがいけなかった\(^o^)/
考えてみれば.vimperatorrcが一番怪しかったんでは…。何書いてるのかを把握しておかなくちゃ。
解決できて良かったー。