Eee PC 901-Xゲット

ブログを始めました。
ただのメモ帳として…ではなくもう一つ発展したものにしたいなあ何のことだろう。

さて、Eee PC 901-Xゲットしました。ノートPC欲しいなあと思っていたらいつの間にか手元にEee PCが…!
まぁ実際は3店舗回る(売れてるね!)という必死さを滲み出した上でのノートPCゲットです。何に使おう?

ノートPCを買ったからには出先でTwitterしてみよう。そうだ、出先でBlogに投稿することもできるぞ。

…そもそもTwitterまったくやってないし、Blogも今日始めたわけで順序が逆だけど。

とにかく

何か思った事をつらつらと書いていきます。どうぞよろしくお願いします。