Vimperatorを使ってブックマークを消化する

最近では必ずといって良いほどブラウザにはタブという機能がありますね。これは便利なもので、手軽にたくさんのページを開くことができる。だけど、調子に乗ってページを開きすぎてしまうと消化しきれないことが多い。そんな時にはブックマークツールバーに「あとで読む」感覚でどんどん放り込んで先送りにしてきたのですが…それが今や100以上の未読記事の山となってしまいました。これは切り崩さねばなるまいと、_vimperatorrcに以下のように書いて、読んでは捨て、読んでは捨てを繰り返しました。

noremap T :bmarks!

読みたいブックマークを探す

noremap  y:delbmarks

読んだブックマークを削除(現在開いているページをブックマークから削除)


上の二つのコマンドを100回以上繰り返して消化しましたよっと。